るみちゃん★○トミタ栞が毎週火曜、都内某所に出没!

本日、深夜1時13分より放送スタートする、MBS・TBS系ドラマ「るみちゃんの事象」の主題歌を担当する、るみちゃん★○トミタ栞のミュージックビデオ、CDジャケット写真が初公開された。

MVディレクターはドラマ「るみちゃんの事象」監督・脚本を手がけている、月川翔氏が務め、ドラマ同様の学園を舞台とした痛快なミュージックビデオに仕上がっている。

20150728-tomita__1_.jpg【クリックで大きな画像】

また、ドラマ「るみちゃんの事象」番組宣伝を兼ねて、るみちゃんに扮した、トミタ栞が、毎週、火曜日に都内某所に出没することがもしも、街かどで、るみちゃん(トミタ栞)を見かけたら、優しく声をかけてくださいとのこと。この日は特別に携帯カメラによる撮影可、るみちゃんの機嫌が良ければ握手にも積極的に応じる予定です。そのほか、この夏は続々とイベン開催が決定。詳細はオフィシャルサイトにて。

累計発行部数320万部突破(2015年4月現在)の大人気コミック「となりの関くん」と、業界で大注目の「るみちゃんの事象」を原作とした「となりの関くんとるみちゃんの事象」は、7月よりMBS、TBSほか深夜枠にて、まさかの豪華2本立てで放送中。多くのファンを持つ人気コミックを原作とした2本立てドラマで、実写化&主要キャストが発表されるやいなや、早くもバズが起きている大注目の作品だ。

両作品とも同じく学園を舞台にしたコメディ漫画。まだ一方の存在しか知らない方にも、新たな作品と出会える機会になればというプロデューサーの思いから、本番組のタイトルは原作出版社が別にもかかわらず、異例の「同枠コラボ放送」、「共通連名タイトル」でオンエアに。

「るみちゃんの事象」にて、主演・郁野るみに大抜擢されたトミタ栞。今回、同ドラマの主題歌も担当することが決定。主人公“るみちゃん”を演じるトミタ栞が歌うというコンセプトのもと、アーティス名は、「るみちゃん★○トミタ栞」と表記するが、読み方は「ルミチャンスターリングトミタシオリ」。

主題歌『17歳の歌』は、コミック原作の原 克玄氏による作詞で、作曲はトミタ栞による書き下ろし。“るみちゃん”は摩訶不思議な感性で生きている強烈キャラの女子高生なだけに、“るみちゃん”ワールド全開の歌詞に要注目だ。

主題歌『17歳の歌』は9月2日にEPICレコードジャパンよりリリース。

※トミタ栞ならこちらへ!【クリック】


るみちゃん★○トミタ栞が毎週火曜、都内某所に出没!

0 Response to "るみちゃん★○トミタ栞が毎週火曜、都内某所に出没!"

コメントを投稿

Friends list