片平里菜 イメージ一新のNEWビジュアル公開

待望の5thシングル『誰にだってシンデレラストーリー』を8月26日に発売することを発表しているシンガーソングライター片平里菜。今回のシングル収録楽曲、そして発売に向けて一新したビジュアルも公開された。

20150713-katahira__3 _.jpg【クリックで大きな画像】

表題曲に加え、スポーツ専門テレビ局「J SPORTS」の“J SPORTS STADIUM2015中継テーマソング”として野球ファンには既にお馴染みの楽曲『スターター』、そしてファンの間では『夏の夜』と並ぶ代表的な夏ソング『サマーキャンプ』の全3曲を収録した片平の本質を余すところなく堪能出来る豪華な作品内容に仕上がっている。

アーティスト写真、ジャケットも今までの片平里菜とは一味違った、新たな一面を見ることができるものとなっており、ナチュラルな魅力も感じられこの季節にピッタリなアートワークとなっている。また、アートワークに加え彼女のオフィシャルサイトも一新、今後は新たなコンテンツも加わり充実した内容になるとの事なので楽しみにしていよう。

表題曲『誰にだってシンデレラストーリー』は発売1ヶ月以上前にもかかわらず、既に大手歌詞検索サイトでもアクセスランキングで1位を獲得、先日の公式ツイキャス番組“カタリナキャス”で弾き語りで楽曲を披露するとHOTワードの上位を独占する等、同世代の女性を中心に大きな反響を呼んでいる。

そんな話題曲のリリースを記念した東名阪で開催されるフリーライブの詳細も発表された。各地で開催されている彼女のワンマンライブはソールドアウトする事が多いため、是非この機会に彼女の生の歌声を体験してほしい。

片平里菜楽曲はこちらから


片平里菜 イメージ一新のNEWビジュアル公開

0 Response to "片平里菜 イメージ一新のNEWビジュアル公開"

コメントを投稿

Friends list