倖田來未 4度目の台湾公演、大盛況の内に終了!

先日、約2年ぶりの全国アリーナツアーを終えたばかりの倖田來未が、台湾にて3年連続4回目の台湾単独公演を開催、現地ファンを熱狂させた。

20150713-kouda__4_.jpg【クリックで大きな画像】

公演前日、台風の影響により急遽到着空港が変更というハプニングに見舞われたにも関わらず、空港には多くのファンが集まり熱い歓声で歓迎された彼女。今年は2日間にわたって開催となった台湾公演だが、オープニング、『POP DIVA』で倖田來未が登場すると会場のボルテージは最高潮に。国内ツアーとは異なるセットリストでライブに臨み、台湾で人気の高い『愛のうた』や、『WALK OF MY LIFE』、『Poppin’ love cocktail feat. TEEDA』など、全25曲を披露した。途中、彼女のライブでは定番となっている来場者をステージにあげる演出も!選ばれたラッキーな観客が倖田來未にリクエストした楽曲は珠玉のバラード『愛を止めないで』だった。公演が終わると、会場からはアンコールの掛け声に代わって、「あなただけが」の大合唱が。ファンの声に答えるように、アンコールが行われ再び会場を沸かせた。

「約1年ぶりの台湾公演。みなさんから、“おかえり!”って言ってもらえてすごく嬉しいです!倖田來未も遂に15周年イヤーを迎えました。改めて振り返るとあっという間の15年。台湾公演も今回で4回目を迎えることができました。今年は、“WALK OF MY LIFE”をテーマにアルバム制作を行い、ツアーを開催させていただいています。人生は一度きり。悩むことや周りから反対されることもあるかもしれないけれど、人がどう思うかではなく、自分がどういきたか、自分が正しいと思うことであれば、突き進んでもらいたい。私も音楽と共に、みなさんと歩き続けていけたらいいなと思います。みんなの笑顔がたくさんの勇気になります。今日は本当にありがとうございました!」―倖田來未

7月18日には初の単独公演となるシンガポールにてライブを開催する倖田來未。圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンスで海外からも多くのファンから支持を得ている彼女が、シンガポールで見せるステージも見逃せない!そして、日本で待っているのは8月2日に国立代々木競技場第一体育館にて開催される「a-nation island ~Koda Kumi 15th Anniversary Premium Live ~」。7月22日に発売となるサマー・コレクション・アルバム『SUMMER of LOVE』に加えて、こちらも要チェック!

・倖田來未の過去楽曲を見るならクリック



倖田來未 4度目の台湾公演、大盛況の内に終了!

0 Response to "倖田來未 4度目の台湾公演、大盛況の内に終了!"

コメントを投稿

Friends list