9nineが新曲MVを「すごくかわいい」

女優としても活躍する川島海荷が所属するパフォーマンスガールズユニット9nine(ナイン)が、2015年8月26日(水)にニューシングル『MY ONLY ONE』をリリースし記念イベントをイオンモール幕張新都心にて実施した。

20150827-9nine_my_only_one_01.jpg 【クリックで大きな画像】

この日は、リリース日ということもあり、数多くのファンがお祝いに集結。屋外のステージ前で、9nine(ナイン)の登場を待ちわびていた。

そんな中、9nine(ナイン)がステージに登場すると、大歓声が沸き起こる。1曲目に前作『HAPPY 7 DAYS』を披露すると、MCで「今日は発売日ということで、こんなにたくさんの方に集まって頂いてすごく嬉しいです!今作はカップリングも含めて本当に自信作です!」と自信たっぷりに挨拶した。

続けて、「新曲のMusic Videoがすごくかわいいのでみんなに見てほしいです!好きな人を独り占めしたいとか女の子のまっすぐな恋心を歌った曲なんですが、花火のシーンで、監督さんにカメラを好きな人だと思ってと言われて、獲物を狙うような目つきになっていたメンバーもいて…」と撮影秘話を暴露した。

そして、この日リリースされたばかりのニューシングル『MY ONLY ONE』を披露すると、会場のボルテージは一気にヒートアップ。その後、代表曲『Re:』、最後には『SHINING☆STAR』で締め、大盛況の内に幕を閉じた。


9nineが新曲MVを「すごくかわいい」

0 Response to "9nineが新曲MVを「すごくかわいい」"

コメントを投稿

Friends list