AKB48向井地、大和田が「推しメン」とご褒美グラビア

第7回選抜総選挙で見事ランクインを果たしたみーおん(向井地美音)となーにゃ(大和田南那)。

そのご褒美として、「AKB48公式モバイル」と「FLASHスペシャル」の合同企画として、2人が「推しメン」とグラビア撮影をすることに決定!

20150811-20150705-0108.jpg 【クリックで大きな画像】

-今回の撮影はどうでしたか?

向井地
ひじりんは本当にかわいい!大人っぽくてクールに見えるけど、意外とホワホワしていて女のコらしくて。私は同じチームに後輩がいないので、今日初めて「わっ、先輩なんだ」って思いました。

谷川
8のメンバーとの撮影とはやっぱり違って、とても緊張しました。

-お互いの好きなところは?

向井地
ひじりんの目が好きです。輝きがすごい。キラキラしてる。超かわいいです。

谷川
みーおんさんは目がすごく大きくてかわいいし、すごく優しい。一緒に撮影させてもらって、もっともっと好きになりました。

向井地 優しいなんて初めて言われた(笑)。

そして、なーにゃの推しメンは、メンバー内でも特に人気が高いというチーム8のなる(倉野尾成美)と山田(菜々美)。ファンとして大好きという2人の私服を、先輩なーにゃがコーディネートすることに!

-撮影はどうでしたか? 2人の印象は?

大和田
めっちゃ楽しかったです。私は成美ちゃんのことをくるみちゃんと呼んでるんですが、くるみちゃんは冷静で落ち着いている感じがするから、仲よくなってもっとよく知りたいです。

倉野尾
緊張しているだけなんです。(大和田さんが)かわいすぎるからあまり話せなくて。

-なぜくるみちゃん…(笑)。

大和田
くらのおなるみなので。くるみちゃんというあだ名を、もっと広めたいなと思ってます(笑)。

-菜々美ちゃんはどうですか?

山田
(大和田さんが)かわいすぎて、目を見てしゃべれません。

大和田
山田は変顔したり変な声を出したり身振りが大きくなったりするから、緊張しているのがわかりやすい。そこがかわいい(笑)。

その他の撮りおろしグラビアは「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号 8月7日発売号」」で!
Amazonですぐに買う!
AKB48公式モバイルにてスペシャル対談&グラビア撮影オフショットを掲載
【AKBグループその他の記事はクリック】


AKB48向井地、大和田が「推しメン」とご褒美グラビア

0 Response to "AKB48向井地、大和田が「推しメン」とご褒美グラビア"

コメントを投稿

Friends list