松井玲奈の歴史を振り返るソロ曲 リリックビデオを先行公開

来週発売のSKE48の18thシングル『前のめり』収録の松井玲奈ソロ曲『2588日』のリリックビデオが発売に先駆け公開された。

ソロ曲のタイトル『2588日』は彼女がSKE48として在籍した日数をタイトルにしており、彼女がSKE48として歩んできた日々から、次の夢を見つけ歩いていく姿を一輪の花に例え歌った内容となっている。

20150806-skea.jpg【クリックで大きな画像】

今回はミュージックビデオではなく、特別にリリックビデオを制作した経緯には歌詞をより多くの人に伝えたいという理由から、彼女のデビューからの写真と共に歌詞を読み取ることができるリリックビデオの発表に至った。

『2588日』を歌いはじめた時自然と涙があふれてきたと本人が話すように、ぜひ松井玲奈の歴史を振り返りながらこの楽曲歌詞を聞いてもらいたい。『2588日』のMVは来週公開を予定しておりそちらも楽しみに待ってもらいたい。

☆SKE48のマグレの缶詰ボイス缶♪
【AKBグループその他の記事はクリック】


松井玲奈の歴史を振り返るソロ曲 リリックビデオを先行公開

0 Response to "松井玲奈の歴史を振り返るソロ曲 リリックビデオを先行公開"

コメントを投稿

Friends list