HKT48じゃんけん大会予選 矢吹奈子が指原を猛応援

横浜アリーナで9月16日(水)に開催されるAKB48グループじゃんけん大会予選が幕張メッセで開催されている。

HKT48は、AKB48兼任で予備選免除となる宮脇咲良、兒玉遥、矢吹奈子、朝長美桜を除き、研究生からは村川緋杏がこの予備選の参加権を獲得し、計35名で5名の本選出場枠を争った。

20150806-nako.jpg

初戦から渕上舞×村重杏奈の好カードで、会場の盛り上がりは最高潮に。注目を浴びる指原莉乃は、初戦は井上由莉耶に貫録勝ち。勝った指原が会場の方を指差し何やら言っている様子。その先には会場の最前列で飛び上がって大喜びしている予備選免除の矢吹の姿が。矢吹は研究生の予備選でも舞台袖で熱戦を笑顔で見守っていた。

さらに2回戦で自らドラフト指名した村川と対決、ユーザーからは“本日の大一番”“事実上の決勝戦”など大いに期待されたが、2回のドローの末力尽きた指原は「なんとかビビアンに横アリまで行ってほしい!」と熱いエールを贈った。

しかし村川も決勝戦で松岡菜摘に負け、SKEにつづく研究生の本選出場は叶わなかった。

結果、村重杏奈が嬉しい本選初出場、田中美久にもらった“勝負パンツ”を穿いて見事勝利した松岡菜摘、伊藤来笑、冨吉明日香、今村茉莉愛を抱きしめて勝利を勝ち取った多田愛佳の5名が本選のチケットを手にした。
(C)AKS

【HKT48関連ニュースはクリック】
※【クリックでゲット!】HKT48楽曲!


HKT48じゃんけん大会予選 矢吹奈子が指原を猛応援

0 Response to "HKT48じゃんけん大会予選 矢吹奈子が指原を猛応援"

コメントを投稿

Friends list