童顔巨乳でブレイク寸前!浅川梨奈とは?

「1000年に1度の童顔巨乳」として話題のSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が8月24日(月)発売の、週刊ヤングマガジン(講談社)の表紙に起用され、さらに巻頭から巻末まで起用されることが分かった。

20150818-asakawa03.jpg 【クリックで大きな画像】

なんと表紙、巻頭から巻末までぶち抜きで起用されるのは、2005年8月15日号の小倉優子以来10年ぶりとなるが、初登場にしてぶち抜きで誌面をジャックするのは、今回の浅川梨奈が35年の週刊ヤングマガジン史上初となる。

そんな浅川梨奈本人は、とにかくビックリしたと最初聞いた時の心境を明かし「表紙ということですごく嬉しくて驚いたのに、まさかのジャックでしかも史上初なんて…私なんかがと、とても恐縮ですが、心から嬉しくてたくさんの人に手にとってもらいたいなと思います!」と話した。今回の見どころに関して、「海やプールで撮影したカットは、完全に童心に返っているのでかなり素のはしゃいだ表情になっていると思うので注目してみて欲しいです!」とアピールした。16歳の新星、スーパーカップの持ち主“浅川梨奈”の弾けるボディをお見逃しなく。


童顔巨乳でブレイク寸前!浅川梨奈とは?

0 Response to "童顔巨乳でブレイク寸前!浅川梨奈とは?"

コメントを投稿

Friends list