岸明日香「ラブホテルは何年ぶり?」にドギマギ

おっとりした関西弁と、ちっちゃい身体にド迫力G乳が大人気。グラビアのみならずバラエティー番組などでも活躍中の岸明日香。

衝撃のファーストから一年余り、2冊目となる写真集『Second Coming』を発売。発売記念の握手会イベントが東京・神保町 書泉グランデで行われた。

大胆ビキニで登場した岸は「今回の写真集のタイトル『Second Coming』は“再現”とか“再来”という意味があります。地元大阪での撮影と、東京での撮影で“2つの顔”の岸明日香が見られます。」と笑顔。


20150830-img_6865.jpg【クリックで大きな画像】

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】

今作は表紙から開くと、東京で撮影されたタワーマンションや豪華ホテルでの生活を楽しみ、優しい笑顔と洗練されたスタイルが印象的なお嬢様・明日香のストーリーが、 裏表紙からは地元大阪でのビーチやラブホテル、カラオケボックス、バイト先などで健康的なフェロモンを振りまく、ちょっとヤンチャな素の明日香が楽しめる、異例の二本立て構成の写真集だ。

高校生の時にバイトをしていたといううどん屋に再訪したそうで「タレントになって、昔お世話になった方にこういう形でお会いできて、ほんとうに嬉しかったです。」と感慨深い表情だったが「バイト先では“問題児”でして(笑)。ユニフォームの着物に着替える前にタイムカード押したりして怒られたりしました(笑)」と可愛いやんちゃエピソードも披露。

また大阪編の撮影で訪れたラブホテルについて「須磨海岸に久しぶりに行ったら、きれいな高級ホテルみたいなラブホテルが出来ててびっくりしました(笑)」との応えに、記者にすかさず「何年ぶりですか?」と切り返されドギマギしてしまう場面も。「いや、須磨海岸に何年ぶりですか?」とさらに返され「はははは!えーと4年ぶりです。」と照れ笑いした。

「いつも胸推しで撮ってもらうことが多いですが、今回はお尻もたくさん撮ってもらいました!」とGカップの陰に隠れていた岸の見事なヒップも堪能できる。

「ファーストよりさらに自信満々でお届けできる写真集です。岸明日香のファンなら是非持っていてほしい一冊です。身も心も露出して頑張りました!」と胸を張った。


岸明日香「ラブホテルは何年ぶり?」にドギマギ

0 Response to "岸明日香「ラブホテルは何年ぶり?」にドギマギ"

コメントを投稿

Friends list