アプガ(仮)新井愛瞳 ゆるキャラの頂点へ意気込み「絶対に優勝」

人気急上昇中アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」のメンバーでぐんま観光特使で もある、新井愛瞳(17)。彼女が演じる異色のゆるキャラ(R)「あらいぐんまちゃん。」が、この度、「パーフェクトあらいぐんまちゃん。」として、ゆるキャラ(R)グランプリ2015に初参加 することとなった。

20150814-araijpg.jpg

群馬県のマスコット(正式非公認)「あらいぐんまちゃん。」は、昨年12月の群馬県庁での記者 発表会の場での宣言の通り、群馬県のPRのため、ゆるキャラ(R)グランプリ2015に参加 すべく、パーフェクト形態に進化し、「パーフェクトあらんぐんまちゃん。」として、昨年優勝し た群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」に続き、群馬県二年連続のグランプリを目指す。新井愛瞳による意気込みのコメントは、以下の通り。

「あらいぐんまちゃん。デビュー当時からゆるキャラ(R)グランプリで優勝するという目標を 掲げていました。今回やっと1歩がふみだせた気がします。「パーフェクトあらいぐんまちゃん。」 は、群馬県の知名度アップのために全力で頑張るよくしゃべるアライグマ?です!! エントリーしたからには、、、絶対に優勝して、もっと群馬のことを知ってもらいたい! なので皆さん、応援よろしくお願いします!!!絶対1位取るぞ!!!!!!!」


アプガ(仮)新井愛瞳 ゆるキャラの頂点へ意気込み「絶対に優勝」

0 Response to "アプガ(仮)新井愛瞳 ゆるキャラの頂点へ意気込み「絶対に優勝」"

コメントを投稿

Friends list