MACO 新曲MVがきゅんきゅん!カップル動画で人気の「れんみさ」出演

8月14日(金)に配信限定でリリースとなったMACOの新曲『ふたりずっと』のMusic Videoが公開。月間5億回再生、アプリDL数約400万を誇る女子高生に人気の動画アプリ「ミックスチャンネル」や「ツイキャス」で人気の「れんみさ」カップルが出演していることがわかった。

20150813-maco__2_.jpg【クリックで大きな画像】

「れんみさ」カップルは大阪在住の服飾専門学校生の「れん」君(18歳)と、モデルとしても活躍する「みさ」さん(18歳)のリアルカップル。カップルとしてのツイッター・アカウントに3万人以上のフォロワーがいて、ティーンから20代前半女子を中心にリアルに支持されている。

以前、MACOの前作『LOVE』がカップルフォト撮影サービスLovegraphとコラボした際の動画に出演したこともあるが、公式のMusic Videoに出演するのは今回が初。

『ふたりずっと』について「初々しい頃を経ても、ふたりで会える日はいつも嬉しい。昔と今も変わらない想いがいつもここにあることを伝えたい」とMACOはコメントしており、その愛しき想いを映像で表現するために、約1年10ヶ月間の交際期間を経た今も幸せ絶頂にある「れんみさ」カップルにMACOのスタッフが出演をオファーしたところ快諾。観る人すべてがキュンとしてしまうMusic Videoが完成した。

みささんは「撮影してみて、付き合いたての頃とか思い出してきゅんきゅんして楽しく撮影できました!これからももっと仲良く2人で歩んでいきたいです!」、れん君は「この話が来てホンマに嬉しかったし、緊張もしたし、良い思い出と経験ができました。ほんで、みさとは、これからも、色々な困難を2人で乗り越えて小さな幸せを大事にしたい!かな」とコメントしている。

☆MACOの楽曲なら【クリック】


MACO 新曲MVがきゅんきゅん!カップル動画で人気の「れんみさ」出演

0 Response to "MACO 新曲MVがきゅんきゅん!カップル動画で人気の「れんみさ」出演"

コメントを投稿

Friends list