DJ KOO「カワイすぎて恥ずかしい」LINEスタンプ発売へ

DJ KOOが8月30日にLINEクリエイターズスタンプを発売した。

20150831-koo__1_.jpg【クリックで大きな画像】

かわいらしいタッチの個性豊かな全40個のこのスタンプ、普段使いはもちろん、ちょっと笑いを取りたい時、場を和ませたい時などにも活躍しそうだ。

実は、このスタンプ、キャラクターのデザイン発注から言葉選び、文字の配置などなど、DJ KOO自身が何度もデザイナーと打ち合わせを行ったこだわりが満載。

その打ち合わせ仮定では、謎のキャラクター"DJ ワンKOO"が誕生し、これから2人のストーリーが展開されていくとのウワサも…

今後、どういった展開をしていくのか注目だ。

スタンプの誕生に関して、DJ KOOは「カワイ過ぎて恥ずかしいけど、和んだりテンションあがってもらえたら嬉しいです」とコメント。 DJ KOOのスタンプ、ガチ熱!かも?


DJ KOO「カワイすぎて恥ずかしい」LINEスタンプ発売へ

0 Response to "DJ KOO「カワイすぎて恥ずかしい」LINEスタンプ発売へ"

コメントを投稿

Friends list