GENERATIONS ツアーの想いを綴ったMVが感動的

8月12日(水)に発売のGENERATIONSのニュー・シングル『Hard Knock Days』のカップリングとして収録される『PAGES』のミュージックビデオが解禁された。

この『PAGES』という曲だが、先日、感動の渦の中終了した初の単独ツアー「GENERATIONS WORLD TOUR 2015 “GENERATION EX”」を終えた彼らが、そのライブで感じた想いや葛藤、そして次のステージへと進んでいくという、ツアーを終えた直後だからこそ伝えられるメッセージを綴った楽曲。

20150804-mgroup_full-web.jpg【クリックで大きな画像】

ミュージックビデオは国内で行われたツアーの模様やリハーサル風景、さらには海外公演での様子をおさめた、まるでロードムービーのような作品に仕上がっている。

ツアーに参加出来たファンはもちろんのこと、残念ながら参加出来なかったファンにも、まさにGENERATIONSからの“感謝”が込められた今作を、是非見てみてほしい。

先日、ニュー・シングル『Hard Knock Days』に初回仕様特典「ワンピース・スペシャル3Dジャケットカード」が封入されることが決定したばかりだが、それと合わせてますます手に届くのが楽しみな作品になりそうだ。ファンならずとも1度はチェックしてみてほしい。

【EXILEファミリーニュース写真はクリック】
☆EXILEの強力ラインナップはドワンゴジェイピーでチェック!


GENERATIONS ツアーの想いを綴ったMVが感動的

0 Response to "GENERATIONS ツアーの想いを綴ったMVが感動的"

コメントを投稿

Friends list