ピコ 待望のNEWシングルが2年ぶりに発売決定!

ニコニコ動画の「歌ってみた」からメジャーデビューを果たし、多くのアニソンを歌い、「両声類」の先駆者として日本のみならず、アジア、欧米各国でも多くのファンに支持されているピコ。そんなピコの久しぶりのシングルが9月30日に発売されることが発表された。

20150804-pico.jpg

2013年7月に発売された『ピコレクション“BEST+4”』後、リリースはなかったものの、各種イベント出演や47都道府県ツアーを開催するなど、精力的に活動してきた。充電期間を経たピコの楽曲はどのようなものになるのか、期待したい。

また、8/16の埼玉公演を皮切りに、全国ツアー「PIKO Live Tour 2015 -Piko×impact×kiss×Oops!-」が開始される。9/6の恵比寿リキッドルームをはじめ、9/13には名古屋、9/21には大阪など、全国10公演が行われる予定だ。

そして、新たにオフィシャルLINEが開設されたので、ぜひ友達になって、動き出したピコの最新情報をチェックしよう。


ピコ 待望のNEWシングルが2年ぶりに発売決定!

0 Response to "ピコ 待望のNEWシングルが2年ぶりに発売決定!"

コメントを投稿

Friends list