加治ひとみ デビュー前にしてTGC出演決定

「東京ガールズオーディション2014」アーティスト部門にてグランプリを受賞後、抜群の歌唱力と表現力に加え、ファッション性やビジュアルから圧倒的な存在感を放ち、独特の歌詞に女性からの支持を得て注目が集まっている期待の女性ソロシンガー・加治ひとみ。

20150828-kaji.jpg

今月25日には自身の出身オーディションでもある次世代のモデルとアーティストを発掘するオーディション「東京ガールズオーディション2015」のファイナリスト選考会にも参加し、緊張する後輩たちににエールを送った。

この日は、彼女にとってもビッグニュースが解禁。昨年も出演を果たした「東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER』への出演が発表された。CDデビュー前にして2年連続 TGCへの出演が決定した。【NEXT BREAK ARTIST】という枠での出演となる。

今週末のa-nation stadium fes への出演も決定し、また更なる大舞台でのパフォーマンスに期待が寄せられる加治ひとみに注目だ。


加治ひとみ デビュー前にしてTGC出演決定

0 Response to "加治ひとみ デビュー前にしてTGC出演決定"

コメントを投稿

Friends list