CNBLUE カン・ミンヒョク、過去の写真を見て「僕の人生で最も不細工だった頃」

写真=「私は一人で暮らす」スクリーンショット

CNBLUEのカン・ミンヒョクが過去の写真を公開して、視線を引きつけた。

25日午後に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」で、カン・ミンヒョクは祖父母の家を訪れ、過去の写真が入ったアルバムを見た。

この日の放送で、カン・ミンヒョクはアルバムの写真を見て「子供の頃は写真を撮るのが嫌だった」と打ち明けた。実際、写真にはカメラを向けられて泣いているカン・ミンヒョクの姿が写っていた。

また、カン・ミンヒョクは祖母とイギリス旅行に行った写真を見て「僕の人生で最も不細工だった頃」と言って、視線を引きつけた。

「私は一人で暮らす」は独身男女や一人暮らしが増えている世相を反映し、一人暮らしのスターたちの日常を盛り込んだドキュメンタリー風のバラエティ番組である。韓国で毎週金曜日午後11時15分から放送されている。


CNBLUE カン・ミンヒョク、過去の写真を見て「僕の人生で最も不細工だった頃」 OSEN

0 Response to "CNBLUE カン・ミンヒョク、過去の写真を見て「僕の人生で最も不細工だった頃」"

コメントを投稿

Friends list