「不躾にゴーゴー」Apink チョン・ウンジ&イ・ウォングン、初キスは叶わず

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「不躾にゴーゴー」放送画面キャプチャー

「不躾にゴーゴー」でApinkチョン・ウンジとイ・ウォングンの初キスは叶わなかった。

19日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「不躾にゴーゴー」ではジョンア(イ・ミド)が主導した団結大会で、ヨンドゥ(チョン・ウンジ)とヨル(イ・ウォングン)が酔った勢いでキスするため顔を近づける姿が描かれた。

前日あったことを正確に覚えていなかったヨンドゥは本当にヨルとキスをしたのか気になり、一日中頭の中はそのことでいっぱいだった。ついにヨンドゥは事実を聞くためヨルを呼び出したが、「キ、キ」と口ごもるだけでうまく話せなかった。これに対し、ヨルは「キス? したんだろうか、しなかったんだろうか」と曖昧に答えた。

ヨンドゥの質問にヨルは団結大会の日の夜にあったことをもう一度思い出した。お互いに顔を近づけた時、ヨンドゥは酒に酔ってヨルの肩にもたれて眠ってしまい、結局2人は初キスまで至らなかった。ヨルは「今回は本当だったのに」と残念な表情で笑った。

「不躾にゴーゴー」は高校内の二つのサークルの統廃合というハプニングを通じて、偽善と不条理だらけの、生き残りのための競争だけを強調する学校内の風景を描いたドラマで、韓国で毎週月、火曜日の午後10時に放送されている。

元記事配信日時 : 2015年10月19日22時44分 記者 : パク・コンニム


「不躾にゴーゴー」Apink チョン・ウンジ&イ・ウォングン、初キスは叶わず OSEN

0 Response to "「不躾にゴーゴー」Apink チョン・ウンジ&イ・ウォングン、初キスは叶わず"

コメントを投稿

Friends list