ソ・イヒョン&イン・ギョジン夫婦、デート中の写真を公開“甘い日常”

写真=ソ・イヒョン Instagram

女優ソ・イヒョンが夫イン・ギョジンとの日常を公開した。

ソ・イヒョンは30日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「あの日~デート~いきなり寒くなったからか…すぐ…その日が来そう。風邪、気をつけてください~」と出産のときめきがいっぱいなコメントを書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には夫イン・ギョジンと共にお茶を楽しむなど、幸せなひと時を過ごしているソ・イヒョンの姿が写っている。二人の幸せそうな姿と臨月にも輝いているソ・イヒョンの姿が視線を引き付けた。

イン・ギョジンとソ・イヒョンは昨年10月4日に結婚式を挙げた。二人は2008年のSBSドラマ「エジャの姉ミンジャ」と2012年のJTBCドラマ「ハッピーエンディング」で恋人役を演じながら同僚として過ごしたが、恋人に発展した。12月に出産する予定だ。

元記事配信日時 : 2015年10月30日14時39分 記者 : ホン・ウィソク


ソ・イヒョン&イン・ギョジン夫婦、デート中の写真を公開“甘い日常” TVREPORT

0 Response to "ソ・イヒョン&イン・ギョジン夫婦、デート中の写真を公開“甘い日常”"

コメントを投稿

Friends list