少女時代メンバー、ここまで美脚だったとは!…実は“ミニスカートの女王”のヒョヨン

少女時代のヒョヨンが完璧な美脚で男心を揺さぶった。10月30日に開催された「少女時代 ヒョヨン-益若つばさのビューティトーク」でヒョヨンは一段と綺麗になった美貌はもちろん、筋肉なくスリムな脚線美で視線を集中させた。普段もミニスカートを好んで履くというヒョヨン。憧れの対象となった100万ドルの脚線美に迫ってみた。

話題となったミニスカートのファッション。ビューティトークのイベントであるだけに、この日ヒョヨンは白いファーのジャケットとチェック柄のミニスカート、シルバーのハイヒールで完璧なファッショニスタとしての一面を誇った。ポイントはもちろん脚線美だった。ストッキングを着用し、足のラインがより一層しなやかに見える。

ミニスカートはヒョヨンの私服ファッションでも欠かせないアイテムだ。20日に開催された「2015 F/W ソウルファッションウィーク」KYEコレクションでヒョヨンはビビッドな黄色のツーピースとオックスフォードヒールで人並み外れたファッションセンスを披露した。この日着用したミニスカートは曲線が入っておらず、ルーズフィットを演出し、空間を与えてボディラインをより一層細く見せる効果があった。

思う存分に“ミニスカートの女王”であることを証明した16日のFLEAMADONNAコレクション。この日、ヒョヨンはファーの上着と超ミニスカートを着用し、脚線美を強調した。シューズとして選んだオープントゥヒールは足の甲の部分が露出され、足がもっと長く見える効果を与えた。ミニスカートとはぴったりの相性である。

空港ファッションでもヒョヨンのミニスカートへの愛情は続いた。4日、仁川(インチョン) 国際空港からの出国の際にヒョヨンはユニークなパターンのニットと黒のデニムスカートを着用し、スタイリッシュなカジュアルスタイルを演出して印象的なビジュアルをアピールした。シューズはアンクルブーツを着用し、スタイリングの相性を合わせた。

7月に開催されたシングル「PARTY」のショーケースでもヒョヨンが着用したポイントアイテムはミニスカートだった。ストラップヒールとミニスカート、女性らしいダンスがマッチし、成熟した魅力を強調した。ヒョヨンのようにミニスカートで脚線美を誇りたいなら「膝の上10cm」を覚えておこう。太ももの外側の筋肉が始まる地点までくるスカートを着ると足のラインは最も綺麗に見える。

元記事配信日時 : 2015年11月04日15時24分 記者 : イ・ヒョンジョン


少女時代メンバー、ここまで美脚だったとは!…実は“ミニスカートの女王”のヒョヨン TVREPORT

0 Response to "少女時代メンバー、ここまで美脚だったとは!…実は“ミニスカートの女王”のヒョヨン"

コメントを投稿

Friends list