ZE:A ドンジュン、海兵隊にモヒカンヘアで入所し激怒される「軍隊に遊びに来たのか」

写真=MBC「本物の男」放送画面キャプチャー

ZE:Aのドンジュンが海兵隊員になった。

韓国で最近放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」では海兵隊に入所したメンバーたちの姿を公開した。

小隊長はメンバーたちが真の海兵隊員になるための最初の関門として頭髪検査に突入した。海兵隊の象徴である“上陸突撃型”ヘアスタイルをチェックするためにポケットから定規を取り出してメンバーたちの髪の長さを測り始めた。

入隊前にあらかじめ髪を切ってきたメンバーもいたが、スケジュールの関係で髪を切れなかったメンバーもいた。自分の髪を守ろうとするメンバーたちと細かくチェックする小隊長の間で妙な緊張感が流れ、視聴者の視線を集めた。

その後、メンバー全員の“再カット”が決まり、メンバー全員は散髪の場所に行かされた。特に、モヒカンヘアをしたドンジュンは小隊長から「軍隊に遊びに来たのか」と怒鳴られた。

ドンジュンも海兵隊の中では“アイドル”というタイトルを下ろし、隊員として生活するようになった。髪を短く切った後も特有の明るい笑顔を忘れなかったドンジュンは、他のメンバーたちに「髪が短くてもかっこいい」と褒められた。

本格的に始まった海兵隊の訓練でドンジュンがどんな活躍を繰り広げるか視線が集まる。

元記事配信日時 : 2015年11月01日19時45分 記者 : キム・ハジン、翻訳 : ナ・ウンジョン


ZE:A ドンジュン、海兵隊にモヒカンヘアで入所し激怒される「軍隊に遊びに来たのか」 10asia

0 Response to "ZE:A ドンジュン、海兵隊にモヒカンヘアで入所し激怒される「軍隊に遊びに来たのか」"

コメントを投稿

Friends list