「果てしない愛」ファン・ジョンウム、困難を乗り越えて人生を取り戻した

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「果てしない愛」放送画面キャプチャー


ファン・ジョンウムが困難を乗り越え、検事として成功した。

韓国で26日に放送されたSBS週末ドラマ「果てしない愛」(脚本:ナ・ヨンスク、演出:イ・ヒョンジク)の最終回(37話)では、政治犯パク・ヨンテ(チョン・ウンイン)の最後とソ・イネ(ファン・ジョンウム)、そしてハン・グァンフン(リュ・スヨン)とハン・グァンチョル(チョン・ギョンホ)兄弟の最後の姿が描かれた。


ハン・グァンフンはチョン・ヘジン(ソ・ヒョリム)と離婚した。2人は後ろを振り向かず、ゆっくりとそれぞれの道を歩んで行った。


パク・ヨンテは自身の首を絞めるソ・イネのため脳腫瘍にかかったミン・ヘリン(シム・ヘジン)、彼の実の娘キム・セギョン(チョン・ソミン)と密航を試みた。しかし、ハン・グァンフンとハン・グァンチョル兄弟は、パク・ヨンテの手により亡くなったキム・ジョンチョル(ト・ギソク)の息子の通報を受け、彼のあとを付けた。


パク・ヨンテはハン・グァンフンとハン・グァンチョル兄弟に銃口を向けたが、キム・ジョンチョルの息子によって死を迎えた。また、彼を守ろうとしたミン・ヘリンまでその場で寂しく死亡した。


それから8年が経った。ハン・グァンチョルは大きく成長した自身の娘と友達のように暮らし、ソ・イネはアメリカ留学を終え韓国に戻り、法務大臣という夢に向けて一歩近づいた。チョン・ヘジンはファッションデザイナーとして成功し、ハン・グァンフンは8年前にパク・ヨンテの銃に撃たれ負傷してしまい、足を引きずっていた。それでも、彼は息子を独りで育てながら生きていた。


以降、再び15年があっと言う間に過ぎた。ソ・イネは15年後、念願の法務大臣になった。それまで厳しい試練に耐え、自分の人生のために生きてきたソ・イネはたくましく強かった。


「果てしない愛」の後番組は「美女の誕生」が放送される。「美女の誕生」は、夫の裏切りですべてを失ったある女性が死の直前に人生を変える全身美容整形をで完璧な美女に生まれ変わり、自身の人生を正して愛と成功を手にするというラブコメドラマで、ハン・イェスル、チュ・サンウク、ワン・ジヘ、チョン・ギョウンなどが出演する。「美女の誕生」は韓国で11月1日夜9時55分に初放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月26日23時11分 記者 : シン・ソウォン




「果てしない愛」ファン・ジョンウム、困難を乗り越えて人生を取り戻した MYDAILY

0 Response to "「果てしない愛」ファン・ジョンウム、困難を乗り越えて人生を取り戻した"

コメントを投稿

Friends list