写真=Urban Works Multimedia & Entertainment
SBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)のメンバーたちが、中国メディアの誇張報道に悩まされた。
中国のポータルサイトであるシナドットコムは7日、「『ランニングマン』のメンバーたちが、香港ファンクラブミーティング後に訪問したクラブで記者らともみ合いになる騒動を起こした」と報道した。
これと関連して香港メディア明報によると、「ランニングマン」のメンバーたちは5日、ファンミーティングを終えた後にクラブを訪れた。このときメンバーたちがクラブを出て行く途中、韓国の警護員側と現地取材陣の間で衝突が発生したという。
しかし、現場にいたあるネットユーザーはSNSを通じて、「『ランニングマン』のメンバーたちはクラブを訪れていない」と明らかにした。現地の記者たちの過剰取材に「ランニングマン」メンバーたちの安全が憂慮されると伝えた。
実際に「ランニングマン」は中華圏で熱い人気を得ているだけに、ファンミーティング中に大きな関心を受けた。これに取材熱気が過熱し、推測報道などで被害を受けている。
「ランニングマン」のメンバーであるキム・ジョングク、チ・ソクジン、ハハ、ソン・ジヒョ、イ・グァンスが参加した「2014 Race Start Season2」アジアツアーの2番目である香港ファンミーティングは、今月4日にファンの熱い関心の中で終了した。
「2014 Race Start Season2」アジアツアーは、25日にインドネシア、11月1日にマレーシア、11月29日にシンガポールで開催される予定だ。
「ランニングマン」中国の誇張報道に困惑“香港ファンミーティング後にクラブで騒動?”
0 Response to "「ランニングマン」中国の誇張報道に困惑“香港ファンミーティング後にクラブで騒動?”"
コメントを投稿