写真=ゴールデンダイドピクチャーズ
グループINFINITEの日常と夢を盛り込んだ青春ドラマ「GROW:INFINITEのリアル青春ライフ」(以下「INFINITEのリアル青春ライフ」)が韓国で12月4日公開を確定し、注目を浴びている。
「INFINITEのリアル青春ライフ」は、INFINITEのワールドツアーの過程で、華やかなスターという名前の下に隠された苦渋や夢、今まで明かせなかった話まで、彼らの成長痛を率直かつシンプルに盛り込んだ青春ドラマだ。
腕白のようだが誰よりもチームを思い、雰囲気を盛り上げる役のソンヨルをはじめ、輝かしい努力が目立つウヒョンの作曲に対する情熱、ワールドツアーの期間中に写真への興味が生まれたドンウ、そしてすべての分野に対する情熱で、アイドルという身分も忘れたままアメリカの有名ダンス学校に登録したホヤの姿は、スターである前に輝かしい青春を送っている普通の20代の若者たちと変わらぬ姿で観客に親しみを与えている。
また、毎回繰り返されるステージごとに訪れるソンギュのトラウマをはじめ、第2の思春期を経験しているソンジョン、そして演技、写真、ワールドツアーなどで最も忙しい時期を送っているエルの姿など、今までどこでも明かせなかった率直なストーリーを伝えると予告され、観客の好奇心を刺激している。
これだけでなく、甘く落ち着いた声のBrown Eyed Soulのジョンヨプがナレーションを務め、同じミュージシャンであり先輩としての暖かい励ましの言葉で、微笑ましい雰囲気を演出する予定だ。単純な公演の実況ではなく、7人のメンバーがワールドツアーを経験しながら感じる悩みと確執、そしてその中で成長するメンバーたちの姿を1本のドラマにして初めて映画に盛り込んだ「INFINITEのリアル青春ライフ」は観客の熱い期待の中で公開を控えている。
また「INFINITEのリアル青春ライフ」のメインポスターは、メンバーたちそれぞれの魅力が感じられるよう単独写真で構成されている。全員黒のスーツで衣装を揃えたが、自身ならではのオーラでそれぞれ違う魅力をアピールしているINFINITEの7人のメンバーは、深い眼差しでメッセージを伝えており、より視線を引きつけている。これに「音楽…スター…その後ろに隠された輝かしい名前、青春!」というキャッチコピーは、アイドルでありながら平凡な20代の若者であるINFINITEの本当のストーリーを盛り込んでいるドラマであることを強調している。
INFINITEの「INFINITEのリアル青春ライフ」は、韓国で12月4日に公開する。
元記事配信日時 : 2014年10月24日09時11分 記者 : チョン・ソヨン
INFINITE、成長痛を盛り込んだ青春映画12月4日に公開…“高まる期待感” OSEN
0 Response to "INFINITE、成長痛を盛り込んだ青春映画12月4日に公開…“高まる期待感”"
コメントを投稿