※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
イ・ガウル (KARA スンヨン)とカン・ユチョン(超新星 ゴニル)がキスをした。
写真=MBC「私はチャン・ボリ!」放送画面キャプチャー
イ・ガウル (KARA スンヨン)とカン・ユチョン(超新星 ゴニル)がキスをした。
韓国で12日に放送されたMBC週末ドラマ「私はチャン・ボリ!」(脚本:キム・スンオク、演出:ペク・ホミン)最終回で、ガウルとユチョンはイ・ジョンラン(ウ・ヒジン)の赤ちゃんを眺めながら恋人がするような甘い会話を交わした。続いてユチョンが「もう仕事に行くよ」と言うと、ガウルは「お酒飲まないで、すぐに帰ってきてね」と言い、その後すぐに「これってなんだか夫婦みたいだね」と恥ずかしがった。
その時、ガウルはユチョンが携帯電話を忘れて行ったことに気づいた。携帯電話を持ってユチョンを追いかけていたガウルは階段で転びそうになったが、その時ユチョンがガウルを支えようして、その瞬間に二人の唇が重なり合った。この時イ・ドンフ(ハン・ジンヒ)とジョンランなどの家族たちが家に帰ってきて、ドンフは「イ・ガウル!二人はどんな関係だ!」と叫んで笑いを誘った。
「私はチャン・ボリ!」KARA スンヨン、超新星 ゴニルとキスハプニング
0 Response to "「私はチャン・ボリ!」KARA スンヨン、超新星 ゴニルとキスハプニング"
コメントを投稿