Secretのソナが“マザコン”の娘を演じる感想を明かした。
本日(13日)午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)のMBC新社屋にてMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)の制作発表会が開かれた。ユン・ジェムンPD、イ・ジャンウ、イ・ミスク、パク・サンウォン、チョン・ボソク、イム・イェジン、キム・ミンソ、ハン・ジサン、ユン・アジョン、チェ・フィリップ、ソナなどが出席した。
ソナは自身の演じるペク・ジャンミ役について説明し、「わがままなマザコンの娘役だ。愛らしいけど、多くの方々に『なんてわがままな娘だ』と悪口をたくさん言われそうな役だ」と話した。
「でも、とても純粋だ。自身の感情にとても率直で、好き嫌いがはっきりしている。わがままのように見えるけど、22歳のもつ純粋さをもっている。パク・チャドル(イ・ジャンウ)兄さんのことなら、両親のこともさて置いて何でもやるわがままな役だ。多くの方々に多様な姿をお見せできそうで、私も楽しみにしている」と伝えた。
ドラマ「千万回愛してます」「憎くても可愛くても」「オ・ジャリョンが行く」などを手がけたキム・サギョン脚本家と「千回のキス」「大韓民国弁護士」などを手がけたユン・ジェムンPDがタッグを組んだ。若くして一度失敗したが、くじけずに立ち上がって人生に対する答えと幸せを見つけていく主人公とその家族を通して希望を描いていくドラマだ。
イ・ジャンウとハン・ジサンがパク・チャドル役を、ユン・アジョンがチャドルの姉パク・セラ役を、イ・ミスクが彼らの母チョン・シネ役だ。ソナがペク・ジャンミ役を、キム・ミンソがペク・スリョン役を、チョン・ボソクとイム・イェジンがジャンミ、スリョンの父であるペク・マンジョン役と母ソ・グムジャ役を演じる。パク・サンウォンがカンホグループの会長イ・ヨングク役を、チャン・ミヒがヨングクの妻コ・ヨンファ役を、チェ・フィリップがヨンファの弟コ・ジェドン役を演じる。
「バラ色の恋人たち」は「私はチャン・ボリ!」の後番組で、18日午後8時45分に韓国で放送をスタートする。
元記事配信日時 : 2014年10月13日14時43分 記者 : イ・スンロク、写真 : ソン・イルソブ
「バラ色の恋人たち」Secret ソナ“わがままなマザコン娘役、悪口をたくさん言われそう”
0 Response to "「バラ色の恋人たち」Secret ソナ“わがままなマザコン娘役、悪口をたくさん言われそう”"
コメントを投稿