写真=KBS放送画面キャプチャー
予想もできなかった妊娠で強制的に帰国することになったあるシングルマザーの孤軍奮闘が始まった。
11日に韓国で放送されたKBS 2TV毎日ドラマ「甘い秘密」(脚本:キム・ギョンヒ、演出:パク・マンヨン、制作:I WILLメディア)第1話では、ハン・アルム(シン・ソユル)が暴雨の中で恋人にふられる姿が描かれた。涙を流しながらハン・アルムは彼氏を掴もうとしたが、彼氏はハン・アルムを冷静に追い出した。
その後、自分が妊娠したことを知ったハン・アルムは彼の元を再び訪ねたが、彼はすでに他の女性と結婚式を挙げていた。結局1年後、出産したハン・アルムは家族にはこの事実を知らせずに留学を諦めて帰国した。家族には帰国することさえ知らせなかった。
ハン・アルムは飛行機の中で赤ちゃんが泣くと、困惑しながら未熟な母の姿を見せた。粉ミルクが無くて困っている中、乗務員の助けを受けて粉ミルクをもらったが、これもチョン・ソンウン(キム・フンス)の股にこぼしてしまうなどミスだらけだった。さらに空港検査台では赤ちゃんを見失ってしまった。
手荷物検査のために空港の職人たちについて行ったハン・アルムは、飛行機の中で自身を親切に助けてくれたおばあさんに赤ちゃんをしばらく預けたが、このおばあさんがチョン・ソンウンのカートに赤ちゃんを載せたことを忘れてしまい、チョン・ソンウンが赤ちゃんを引き受けることになった。この日、遅くなった手荷物検査でハン・アルムは赤ちゃんがいないことにまったく気付かず、知らない赤ちゃんが自身のカートにいることを知ったチョン・ソンウンは驚愕した。
予告映像では、ハン・アルムとチョン・ソンウンが警察署で出会う姿が描かれた。苦労の末に赤ちゃんを探し出したハン・アルムだったが、そこで叔母に会ってしまう。そのため、不本意ながら家族たちには帰国したことがばれる危機に、チョン・ソンウンにはシングルマザーということがばれる危機に見舞われた。
初放送からシングルマザーであるハン・アルムのどたばたな帰国過程が描かれた中、今後より大きな試練に見舞われることが予告され、ハン・アルムが果たして自身の秘密と赤ちゃんを守ることが出来るのか、そして、それほど望んでいた公募展で成功できるのかに関心が寄せられた。
元記事配信日時 : 2014年11月11日20時54分 記者 : チャン・ヨンジュン
初放送「甘い秘密」シン・ソユル、シングルマザーの孤軍奮闘が始まった! MYDAILY
0 Response to "初放送「甘い秘密」シン・ソユル、シングルマザーの孤軍奮闘が始まった!"
コメントを投稿