「傲慢と偏見」チェ・ジニョク、ペク・ジニに突然キス…二人の関係はどうなる?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC放送画面キャプチャー


ク・ドンチ(チェ・ジニョク)が、ハン・ヨルム(ペク・ジニ)にいきなりキスをしながら告白した。

韓国で11日に放送されたMBC月火ドラマ「傲慢と偏見」(演出:キム・ジンミン、脚本:イ・ヒョンジュ)第6話では、弟ハンビョルを殺した犯人だと疑いながらもク・ドンチに惹かれていくハン・ヨルムの様子が描かれた。


ヨルムはドンチが自分は犯人ではないと主張したにもかかわらず、彼への疑いを捨てなかった。特にヨルムはドンチに好意を感じながらも、成績表のために依然として彼を疑い続け、神経を尖らせた。


そのような中でヨルムとドンチは、一緒にガンス(イ・テファン)が関係した事件を解きながら、お互いへの信頼を築いていった。もちろんヨルムは依然としてドンチにそっけなく接したが、それでも主席検事としてのドンチを信じている様子だった。


特にヨルムはドンチとムン・ヒマン(チェ・ミンス)がそれぞれ違う犯人を指すと、ドンチの意に沿って事件を解決した。そしてドンチに「やっていることをみると違うようにも見えるし、成績表の犯人のようにも見える。検事としては信じられるけど、どうせ人の心の内はわからないものだから」と本音を明かした。


これに対しドンチはヨルムに犯人ではない証拠があると言って、いきなりキスをした。お互いに好意を持っていてもヨルムの弟ハンビョルの事件によって近づけなかった二人が、ようやくお互いに気持ちを表現し合うようになったのだ。ヨルムがハンビョルとドンチの過去の事情を知らない中、二人の今後の関係に関心が集まっている。


「傲慢と偏見」は、法律と原則、人と愛を武器に、悪者と戦う検事たちの物語で、お金もなく、力もなく、罪もない人々が傷つく事のないように奮闘する検事たちの物語を描いたドラマだ。



元記事配信日時 : 2014年11月11日23時09分 記者 : ソン・ミギョン




「傲慢と偏見」チェ・ジニョク、ペク・ジニに突然キス…二人の関係はどうなる? OSEN

0 Response to "「傲慢と偏見」チェ・ジニョク、ペク・ジニに突然キス…二人の関係はどうなる?"

コメントを投稿

Friends list