写真=TVレポート DB
「僕の心がまた乱される/僕は君だけ見ると/レベルが違う/君の頭からつま先まで超えられない壁/しびれる旋律のように心の奥深くに感じられる/感じが違う/これは見なくても分かる/生まれ変わってもこんなチャンスは二度と来ない/誰も手に負えないだろう/真似だけする男たちとは違う/本物が現れた/本物の男 Boys Republic」
2014年3月1日からスタートした「アイドルレポート」では、デビューを控えた初々しいアイドルから空を飛び回るトップレベルのアイドルまで幅広く取り上げている。TVレポートでは些細なことなので逆に聞きづらかった質問や、密かに聞いてみたかった大胆な好奇心、繊細で取り上げることすら難しかったストレートな質問まで遠慮することなく投げかけた。アイドルの一挙手一投足が知りたいなら、今からここに注目!
アイドルレポートの今回のターゲットはBoys Republic。ウォンジュン、ソヌ、ソンジュン、ミンス、スウンで構成されたデビュー2年目のボーイズグループだ。「電話して家に」と爽やかに誘惑し、「君は僕に特別さ」とプロポーズをした。「Video Game」を一緒にしようと誘っていた少年たちが、今度は「可愛くしてきてね」とデートに誘った。そして今回は「本物が現れた」と自信に満ちた男性に変身した。どうしよう。目がハートでいっぱいになってきた~。
写真=TVレポート DB
今すぐ叫ぶことができる“本物が現れた”
ウォンジュン:運動神経だけは誰にも負けない自信がある!!
ソヌ:僕だけの優しさと純粋さ。
ソンジュン:お茶目な行動がとても魅力的です!!!!!
ミンス:セクシーな魅力、特にステージの上で僕の隠されていたセクシーさが輝きます。
スウン:ステージではカッコいいけれど、普段はキュートというギャップがある。
“君は僕に特別さ”と言ってあげたい相手
ウォンジュン:まだ……いないみたいですね……ハハハ……
ソヌ:ファンのみなさん!! 僕が疲れている時も元気と喜びを与えてくれる存在だからです。
ソンジュン:僕たちのファン!!! もちろん僕たちのファンはいつでもどこでも特別な人だから!!! 僕たちのファンは特別さ!!!!!
ミンス:たくさんいるけど、今Boys Republicを応援してくださるRoyal Family(ファンクラブ名)の皆さんに言いたいです。Royal Familyがいるからこそ僕たちが笑えるし、楽しくステージに立つことができます。
スウン:僕たちのファンRoyal Familyが僕にとって一番特別な存在だから、「君は僕に特別さ」と言ってあげたい。
写真=TVレポート DB
“可愛くしてきてね”と言いたい女性
ウォンジュン:笑顔が可愛い女性!!!
ソヌ:ユーモアがあって料理上手な女性が理想のタイプ。愛する女性なら何を着ても可愛いですね!
ソンジュン:シン・ミナ!!
ミンス:僕の理想のタイプはストレートのロングヘアに色白の美肌、エキゾチックな顔立ちの方です。
スウン:特別な理想のタイプといると言うよりも、一目惚れした人が理想のタイプだと思う。
僕はこういう時に間違いなく“少年”
ウォンジュン:漫画を読んで泣いている時?
ソヌ:漫画にハマっている時。実際、子供の頃は漫画をよく読むけど、年をとるに連れて漫画を読まなくなったりする。僕は漫画を忘れることなく読んでいるし、読みながら緊張したりもする。
ソンジュン:映画館に行くと、時々「クレヨンしんちゃん」の劇場版が見たくなったりすると、なんだか子供みたいな感じがする。
ミンス:兄さんたちの言うことをあまり聞かない時は、とことん子供だ。世間知らずな子供……兄さんたちの言うことは聞くべきなのに、意地になったこともある。今振り返ってみると、ただまだ子供なんだと思う。
スウン:グループの最年少なので、兄さんたちと一緒にいるといつも少年だと思っている。
【アイドルレポート】初々しい少年と本物の男の間…Boys Republicの成長 TVREPORT
0 Response to "【アイドルレポート】初々しい少年と本物の男の間…Boys Republicの成長"
コメントを投稿