写真=「ハラON&OFF」のキャプチャー
ガールズグループKARAのハラが悪質な書き込みについて「ないよりはいい」とクールに話した。
韓国で29日に放送されたMBC MUSIC「ハラのON&OFF」でハラは、自身の記事につけられたコメントについて話しながら「記事のコメントを全てではないけれど確認する」と明かしながら、悪質な書き込みもないよりはいいと伝えた。
ハラは「悪質な書き込みを見ると『この方々は違う視線で私を見るんだ』と思う。書き込みがないよりは悪質な書き込みがある方がいいと思う。(悪質かどうかより)コメントの数の方が重要だ。タイトル一つでクリックすることがポイントだと思う。関心がなければ読んだりもしない」と記事と書き込みに対する自身の考えを述べた。
その後、自分の家でネットのファン掲示板にアクセスしている様子が公開され、ファンとのコミュニケーションを重視していることを明かした。
ハラの初の単独リアリティ番組は「ハラのON&OFF」は、29日正午から韓国のMBC MUSICチャンネルを通じて7時間連続で一挙に放送されている。
元記事配信日時 : 2014年12月29日13時01分 記者 : パク・ヒョンミン
KARA ハラ「何もないよりは悪質な書き込みがある方がいい」 OSEN
0 Response to "KARA ハラ「何もないよりは悪質な書き込みがある方がいい」"
コメントを投稿