また3月25日(水)に両A面ニューシングル『MY→WAY/Love me, Love me』をリリースすることが発表された。新ヴィジュアルに身を包んだMisaki、Mii、Honoの3人がオープニング映像の画面に映し出されると、会場は早速大きな歓声に包まれる。
Dancing Dollsのライブではお馴染みのイントロのSEが流れ、メンバーが順に登場し、遂に新メンバーMiu、Kanonがファンの前に現れ新曲『MY→WAY』のイントロが流れると、この時を待ちわびていたファンから大歓声が上がった。
3月25日(水)にリリースされる、ニューシングル表題曲の1曲目、新生ダンドルのスタートに相応しい、決意表明を歌った激しいダンスナンバーだ。パフォーマンスを終えると、観客が息を呑む中、広島出身のMiu(13)、北海道出身のKanon(14)がそれぞれ自己紹介。2人が「宜しくお願いします!」と元気よく挨拶すると、客席は一気に和やかなムードに。
そしてニューシングルの通常盤ボーナストラックとして収録されるという、新メンバー2名による『メロメロバッキュン』のセルフカバーでは、初々しくかわいらしい姿をみせると、Misaki、Mii、Hono(Dancing Dolls Rとしてライブ活動を中心に3人のユニットとして活動)による、清水翔太作詞・作曲、プロデュースのスローダンスナンバー『Teach Me』(新曲のカップリングに収録)では、大人の色気でファンを魅了した後、間髪を入れずライブ人気曲『神のまにまに』を全員で披露。
そして、メンバーそれぞれの個性がフィーチャーされた、キュートでポップなEDMの新曲『Love me, Love me』(読み:ラミラミ)が披露され、大興奮のなかライブは幕を閉じた。
夕方から放送された、ニコニコ生放送・SHOWROOMにて同時配信の「おうちでダンドル充」では、新メンバーの正体が徹底解剖された他、それぞれのメンバーのソロコーナーも。新メンバーの二人にフィーチャーされたシーンでは、Miuの天然な一面や、Kanonの意外とまじめな一面、Miiの圧倒的な歌唱力、リーダーMisakiのダンススキル、Honoの存在感が見てとれる、ファンにとってはたまらない放送となった。
番組終盤には、メンバーから今年の目標がそれぞれ発表され、リーダーMisakiは「ワンマンライブで、ダンドルの魅力をいろんな人に伝えたい」と、新生Dancing Dollsの今年の活動への意気込みを述べた。新たなスタートを切ったダンドルの今後の動きに更なる期待が高まる。
<メンバーコメント>
■Miu
1日が本当に早く感じました。初めてファンの方々の前に立ちましたが、ファンの皆さんの優しさが伝わってきて、とても楽しい1日でした。
■Kanon
初めてのステージにとても緊張しましたが、たくさんのファンの方に見て頂くことができ、自分の気持ちも盛り上がった1日でした。
■Misaki
新生Dancing Dollsとして新しいスタートを切ることができました。この5人を、リーダーとして引っ張っていけるよう頑張っていきたい。
■Mii
今日は新メンバーKanonとMiuのための日。先輩として2人をサポートするという新しい役割も楽しみながら務められた1日となりました。
■Hono
「おうちでダンドル充」で、2人の個性をファンの皆様に知って頂けたと思います。今日のようなイベントや番組を今後も続けていき、ダンドルの輪を広げていきたいです。
Dancing Dolls 新メンバーついにお披露目でファン熱狂
0 Response to "Dancing Dolls 新メンバーついにお披露目でファン熱狂"
コメントを投稿