写真=OESN DB
SMエンターテインメント(SM)所属の少女時代のテヨンとEXOのベクヒョンに破局説が浮上した。昨年一緒に撮られた写真が公開されてから約1年3ヶ月で報じられたニュースだ。関係者によると破局の理由は「仕事」だ。2人とも忙しいアイドルであるだけに、それぞれの仕事に集中していると、おのずと疎遠になったという。15日、複数の芸能関係者はOSENとの取材に、2人が破局を迎えたことを伝えながら「ベクヒョンとテヨンは交際している関係を整理した。平凡なカップルと同じく、それぞれの仕事に集中しながら自然に関係が疎遠になり、結局芸能界の先輩と後輩の関係に戻ることになった」と説明した。
男女の別れは2人だけが知っている問題だ。誰でも出会いと別れを繰り返す。にもかかわらず、2人の破局の理由が説得力を持つのは、少女時代とEXOの精力的な活動のためだ。
少女時代は今年、誰よりも旺盛に活動してきた。7月、久々に完全体としてカムバックした少女時代は「Party」「Lion Heart」などの曲で再び全盛期を迎えた。再び“少女時代ブーム”が始まり、数十個のトロフィーを獲得することでガールズグループの“王者”の力を見せつけた。
EXOも同じだ。今年初頭、2ndアルバムをリリースし「Call me baby」で精力的に活動した彼らは、依然として時の人であることを証明した。メンバー個人の活動も活発で、ミュージカル、バラエティなどに顔を出して視線を引きつけた。またチャンヨル、ディオ、ベクヒョン、セフンをはじめ、EXOのメンバーが一緒にウェブドラマ「EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~」に出演し、役者としての才能もアピールした。
このように2人とも同じ時期に精力的に活動したことが目立つ。
テヨンとベクヒョンは交際を認める前から、ファンから関係を疑われていたカップルだった。ファンたちは同じ方式で組み合わせられた2人のInstagram(写真共有SNS)のIDや、同じ日の放送で送った手信号、黒と白のクリームのお菓子に関する意味深なSNSの書き込み、2人が一緒に着用したというアクセサリーと“サンキュン”という愛称を根拠に2人の熱愛説を提起し、決定的に昨年6月にあるメディアによって写真が撮られ、熱愛が公開された。
テヨンとベクヒョンはリードボーカルとしてチームの中心を保っているメンバーであるだけでなく、最も大きいファンダム(特定ファンの集まり)を持っていた状況。さらに、当時EXOは最高の人気を集めながら急成長していた時期だ。“SMの第1号社内カップル”というタイトルは、2人の熱愛説に大きなインパクトを与えた。その後、2人はこっそりお互いのコンサートを訪れるなど、格別な愛情を見せてきたが、結局それぞれの場所に戻り仕事に邁進することになった。
少女時代は最近、5thフルアルバム「Lion Heart」を発表し、同名のタイトル曲であらゆる音楽配信ランキングの1位を総なめした。EXOは来月、韓国で初のドームコンサートを開催する。
元記事配信日時 : 2015年09月15日15時20分 記者 : チョン・ユジン
“SMカップル”少女時代 テヨン&EXO ベクヒョンの破局報道…別れの理由は「仕事」? OSEN
0 Response to "“SMカップル”少女時代 テヨン&EXO ベクヒョンの破局報道…別れの理由は「仕事」?"
コメントを投稿