ユン・ジョンシン、神話 ドンワンとファンに謝罪「もっと配慮が必要だったのに考えが浅かった」

写真=TVレポート DB

歌手ユン・ジョンシンがインターネット放送AfreecaTV「兄さんだけ信じて」について神話(SHINHWA)のドンワンとファンに謝罪した。

ユン・ジョンシンは3日、自身のTwitterに「昨日、初放送されたAfreecaTV『兄さんだけ信じて』の放送中に僕の未熟な進行で招待されたドンワンくんそしてファンのみなさんに不愉快な思いをさせたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪の意を込めた文章を掲載した。

ユン・ジョンシンは「言い訳はありません。もっと配慮すべきだったのに、僕の考えが浅かったことを認めます」とし「ドンワンくんを大切に思っている人として僕も心が痛いです」と伝えた。

また「良い意図で始めたことであるだけに、もっと良いコンテンツで『兄さんだけ信じて』を率いていきます」とし「第1回の放送に出演し、未熟な兄と広い心で楽しんでくれたドンワンくんとドンワンくんのファンのみなさんに深い謝罪を申し上げ、感謝致します」と付け加えた。

2日に第1回が放送されたユン・ジョンシンとMuzieのインターネット放送「兄さんだけ信じて」にはドンワンが最初のゲストとして出演していた。

「兄さんだけ信じて」は実力はあるが人々の記憶から忘れられたミュージシャンに再びスポットライトをあてる番組であり、韓国で毎週月曜午後8時30分に放送される。

元記事配信日時 : 2015年11月03日15時27分 記者 : ウォン・ジヨン


ユン・ジョンシン、神話 ドンワンとファンに謝罪「もっと配慮が必要だったのに考えが浅かった」 TVREPORT

0 Response to "ユン・ジョンシン、神話 ドンワンとファンに謝罪「もっと配慮が必要だったのに考えが浅かった」"

コメントを投稿

Friends list