写真=「SKULL HONG」ホームページキャプチャー
FTISLANDのイ・ホンギがクリエイティブディレクターとして全体の制作に携わっているファッションブランド「SKULL HONG」がオフラインに進出した。7日、業界関係者によるとイ・ホンギが運営する「SKULL HONG」が、立ち上げから1年5ヶ月でオンラインからオフラインへ進出した。
同ブランドはソウル明洞(ミョンドン)にある人気セレクトショップ「A LAND」の店舗と蚕室(チャムシル)ワールド店に入店した。
イ・ホンギは、クリエイティブディレクターとして活動し、ブランド運営に大きな愛情を注いでおり、最近あるアンケートでは「ファッションデザイナーとして成功すると思うアイドル」3位にも選ばれた。
またイ・ホンギは11月中旬に初のソロアルバムの発売と共に、本格的な歌手としての活動に入る予定だ。
元記事配信日時 : 2015年11月07日10時39分 記者 : チョン・ジュンファ
FTISLAND イ・ホンギ、自身のファッションブランド「SKULL HONG」オフライン販売へ OSEN
0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ、自身のファッションブランド「SKULL HONG」オフライン販売へ"
コメントを投稿