チソン&イ・ボヨン夫婦、妊娠10週目…来年7月に出産予定「二人とも喜んでいる」

写真=マイデイリー DB
俳優チソンとイ・ボヨン夫婦が、結婚1年目にして妊娠のニュースを伝えた。

24日、イ・ボヨンの所属事務所であえるWILLエンターテインメントはマイデイリーとの通話で「イ・ボヨンさんに確認したところ、妊娠10週目とのことだ。現在気をつけている状態だ。まだ胎名は決めていないが、とても嬉しがっている。来年7月に出産する予定だ」と伝えた。

チソンの所属事務所であるNAMOO ACTORSもマイデイリーに「イ・ボヨンさんが妊娠10週目に入った。二人とも喜んでおり、周りも喜んでいる。妊娠初期であるだけに気をつけている。チソンさんは作品を検討中で、現在はイ・ボヨンさんと一緒に休んでいる。チソンさんが気を配っている」と話した。

チソンとイ・ボヨンはドラマ「ラストダンスは私と一緒に」を通じて出会い、2007年に恋人関係であることを認めた。以後、昨年9月27日に結婚し、番組などでお互いへの愛情を示しながら、韓国芸能界を代表するおしどり夫婦となった。

0 Response to "チソン&イ・ボヨン夫婦、妊娠10週目…来年7月に出産予定「二人とも喜んでいる」"

コメントを投稿

Friends list