SUPER JUNIOR ヒチョル、メンバーと会食中…豪快な食べっぷりを披露”美味しそう”

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルが、メンバーたちと会食した写真を公開した。

ヒチョルは23日午後、自分のInstagram(写真共有SNS)に「『SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス』で紹介されたイ・ヒョクジェさんがよく来る店。次は僕がよく行くネットカフェだ」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真には、テーブルいっぱいに食べ物が並んでおり、その前で「モクバン(食べる放送)」を披露しているSUPER JUNIORのメンバーたちが見える。特にシウォンは、その際にもカメラを意識するアイドルらしい姿で注目を浴びている。

これを見たネットユーザーは「皆美味しそうに食べてるね」「私もその会食に行きたい」「『SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス』本当に面白いです」などのコメントを残した。

SUPER JUNIOR-Mは、10月に放送が始まったSBSのリアルバラエティ番組「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」に出演している。

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル、メンバーと会食中…豪快な食べっぷりを披露”美味しそう”"

コメントを投稿

Friends list