カントリー・ガールズお披露目、里田まい「ももちカラー強い」

アップフロントグループが2013年3月より取り組みはじめ、今回で4回目となるSATOYAMA SATOUMI movementが11月22日(土)~24日(月祝)の3日間に渡り、ららぽーとTOKYO-BAYにて開催されている。

その23日に「SATOYAMA&SATOUMI movement withゆうきのつばさ2014~私の街、あなたの街~」と題して、ニッポン放送の公開生放送特別番組と連動したコーナーに、ハロー!プロジェクトの新生ユニット カントリー・ガールズが結成後初めて公の場に登場した。


さらにカントリー・ガールズのスーパーバイザーとしてニューヨークから帰国中の里田まいもステージに登場!初めてのメンバーお披露目と、久々の里田に会場からは大きな拍手と歓声が上がった。


20141123-_mg_0685.jpg

【クリックで大きな画像】


里田が第一声「お米が大好き30歳 お久しぶりです里田まいです!」と自己紹介をすると、その若々しいルックスに相反した実年齢に会場からは驚きのどよめきが。


これからグループの活動についてはまだ決まっていないと事ではあるものの、里田は「ニューヨークからカントリーな情報をどんどんお届けできればと思っています。これから楽しみです。本当に可愛い子たちなので。」とコメントすると、「なんだか照れるね、そんなに可愛いって言われると」と即座に嗣永桃子が返すシーンも。


キャラの強い嗣永の返しに対し里田からは「ももちがいることで(グループのカラーが)強くなってるんです」と苦笑いするも、嗣永は「いいスパイスです!」と自分の存在をさらにアピールした。


そんな嗣永に対して新人の小関舞は初めて嗣永を見た時どう思った?と司会のさわやか五郎から聞かれると、すかさず嗣永が「(どう回答すべきか)わかってるよね?!」と強めの一言。


これに対し、中学1年生でメンバー最年少であるものの小関は「とっっっても可愛いと思いました。」と上下関係を理解した答えをスムーズに返し会場を沸かせていた。


・Berryz工房楽曲はこちら!

ハロプロ情報ゲットならフォローを!→@dwangojpnews




カントリー・ガールズお披露目、里田まい「ももちカラー強い」

0 Response to "カントリー・ガールズお披露目、里田まい「ももちカラー強い」"

コメントを投稿

Friends list