J「5DAYS」サプライズセッションも、終わらない響宴

“J 5days”は過去4度にわたってSHIBUYA-AXにて開催されてきたスペシャルイベント。

2014年5月の閉館に伴い、会場を赤坂BLITSに移し、新たな歴史を刻む5度目となる灼熱の5日間が、11月21日から始まり三日目を迎えた。


この日のラインナップは、TOTALFAT、AA=、Jの3組。幕開けからTOTALFATが、パーティロックチューンで会場のテンションを一気に引き上げると、次に登場したAA=のラウドサウンドが最高潮のうねりを作り、ボルテージもMAXに達したところで、満を持してラストにJが登場。


ド頭から『Feel Your Blaze』で早くも会場は沸点に到達、BLITZ全体が、ダイブの渦にのみ込まれ、11月の寒さとは裏腹に、会場が熱気に包まれていった。


20141123-th_j_4.jpg

【クリックで大きな画像】


「どこまでも高く突き抜けていこうぜ」と3回目の5days以来7年振りの『SUPER HIGH』を披露し、オーディエンスの高揚感をさらに押し上げてゆく。アンコールの最後には、今日の出演者でThe Damnedの『New Rose』をセッション。当初予定に無かったがAA=上田剛士も急遽ステージへ登場。5daysでしか味わえない光景がそこに広がった。


来年春のツアーも発表し、Jの活動から増々目が離せない2015年になりそうだが、まずはこの熱を継承して25日のファイナルまで灼熱のステージが続いて行く。明日も見逃せないイベントになる事は間違い無し。





J「5DAYS」サプライズセッションも、終わらない響宴

0 Response to "J「5DAYS」サプライズセッションも、終わらない響宴"

コメントを投稿

Friends list