藤井美菜がM.I.BのKangNamに愛嬌をふりまいた理由とは?


写真=MBC「ハロー!異邦人」スクリーンショット


日本の女優・藤井美菜がM.I.BのKangNam(カンナム)に愛嬌をふりまいた。

韓国で30日に放送されたMBCバラエティ番組「ハロー!異邦人」では、KangNam、藤井美菜、デイブ、ジョイ、レイ、ジョーン、フランク、アリ、アミラがゲストハウスで生活する様子が公開された。


この日の放送で藤井美菜とレイは一緒にゲストハウスを訪れた。しかし門が閉まっており、中に入ることができなかった。


この時、家の中にいたKangNamが出てきた。藤井美菜とレイが「開けて」と言うと、KangNamは「お兄さんのご機嫌を取ってごらん」といたずらした。


すると藤井美菜は愛嬌たっぷりの声で「アイン(愛嬌をふりまく時に使う言葉)」と言った。KangNamのそばでこれを聞いていたジョーンとデイブはすぐに門を開けた。


「ハロー!異邦人」は外国人の若い男女をゲストハウスに招待し、1泊2日間で生活しながら起こったエピソードを描くリアル観察バラエティだ。韓国で毎週木曜日の夜11時15分から放送されている。



元記事配信日時 : 2014年10月30日23時48分 記者 : パク・グィイム




藤井美菜がM.I.BのKangNamに愛嬌をふりまいた理由とは? TVREPORT

0 Response to "藤井美菜がM.I.BのKangNamに愛嬌をふりまいた理由とは?"

コメントを投稿

Friends list