YGの次のカムバック歌手は誰?ロングヘアの女性の姿が盛り込まれた予告写真…“NEW UNIT”


写真=YGブログ


YG ENTERTAINMENT(以下YG)の次のカムバック歌手へのヒントが公開された。

YGは、1日に公式ブログのYG LIFEに新しい歌手のカムバックを予告する写真を公開した。


予告写真には、顔が見えない角度で撮った女性が写っており、好奇心と期待を高めている。特に、お菓子のケースには“NEW UNIT”という言葉が書かれており、単なるデュエットではないことを予告した。


また写真の下には、11日正午に公開されると書かれており、期待を集めている。


これに先立ってYGは、10月27日に初の予告イメージ、29日に“1+1”という謎めいたフレーズの2番目の予告イメージ、31日に“WHO'S NEXT”と書かれた3番目の予告イメージを公開した。今回の4番目の予告写真で、次のカムバック歌手への関心がさらに強まっている。


3月にカムバックし、今年YGのカムバックのスタートを切った2NE1を皮切りに、楽童ミュージシャン、BIGBANGのSOL、WINNER、Epik Highが相次いで良い成績をおさめており、この勢いを受け継ぐ次のカムバック歌手への注目が高まっている。



元記事配信日時 : 2014年11月01日13時01分 記者 : チョン・ソヨン




YGの次のカムバック歌手は誰?ロングヘアの女性の姿が盛り込まれた予告写真…“NEW UNIT” OSEN

0 Response to "YGの次のカムバック歌手は誰?ロングヘアの女性の姿が盛り込まれた予告写真…“NEW UNIT”"

コメントを投稿

Friends list