ソン・ジェリム、相次ぎ広告モデルに抜擢…“売れっ子”を証明


写真=マイデイリー DB


俳優ソン・ジェリムが広告業界でも売れっ子であることを証明した。

最近MBC「私たち結婚しました」シーズン4でこれまで見せてきた無口でシックなイメージを脱ぎ捨て、キュートな真逆の魅力をアピールしているソン・ジェリムは、コスメ、アパレル、スポーツ、アウトドア、ファーストフードなどの広告モデルに抜擢され、広告業界でも活躍を続けている。


広告の特性上、モデルの存在感は広告のインパクトにつながるため、とても重要な要素だといえる。ソン・ジェリムはテレビドラマとバラエティ番組を行き来しながら築いてきた知名度と特有の個性で若者たちから熱い支持を得ている。


広告業界の関係者は「ソン・ジェリムはモデル出身の役者らしく、シックなルックスと番組で見せた率直でフレンドリーなイメージを同時にもっているため、広告業界が好む条件を備えている。特に多数の広告でそれぞれ違う魅力を披露し、今後も広告業界からのラブコールは続くと見られる」と伝えた。


ソン・ジェリムはMBC「私たち結婚しました」で女優キム・ソウンと共に仮想夫婦として出演して大衆たちに高い支持を得ており、近いうちに次回作で戻ってくる予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月12日08時11分 記者 : チョン・ウォン




ソン・ジェリム、相次ぎ広告モデルに抜擢…“売れっ子”を証明 MYDAILY

0 Response to "ソン・ジェリム、相次ぎ広告モデルに抜擢…“売れっ子”を証明"

コメントを投稿

Friends list