「尚衣院」イ・ウォンソク監督が伝えるフォトコメンタリー公開…“ユ・ヨンソク、弓の実力はまさに神業”


写真=SHOWBOX(株)MEDIA PLEX、ワウピクチャーズ


映画「尚衣院(サンイウォン)」のイ・ウォンソク監督が、俳優ユ・ヨンソクの弓の実力はまさに“神業”に近かったと伝えた。

「尚衣院」側はイ・ウォンソク監督が伝えるフォトコメンタリーを最近公開した。


1. 「尚衣院」はシナリオ段階から、チョ・ドルソク役には必ず俳優ハン・ソッキュをキャスティングしようと思っていた。


2. 僕は初めての打ち合わせでコ・スを見て、すぐに天才デザイナーイ・ゴンジン役が思い浮かんだ。あんなに純粋な微笑みは初めて見た。イ・ゴンジン役に夢中になっているコ・スの姿は撮影現場をさらに温かくした。



3. チョ・ドルソクとイ・ゴンジンは全く違う個性をもつデザイナーだ。それぞれの特性を活かすためにスタッフたちは本当に多くの力を注いだ。

4. 現代のスケッチのテクニックをもつ天才デザイナーイ・ゴンジンのために力を注いだスペース。このスペースにはコ・スが自ら描いた絵もある!



5. 本作にはマ・ドンソク、イ・ユビ、シン・ソユル、チョ・ダルファン、ペ・ソンウなど、演技派俳優たちが勢揃いした。その中でもマ・ドンソクは撮影現場で最高のムードメーカーだ!

6. 現場の雰囲気と言えば、パク・シネとユ・ヨンソクの呼吸も欠かせない。登場しただけで撮影現場の雰囲気が明るくなった!見ているだけでも嬉しくなる人気カップル!



7. ユ・ヨンソクは弓を引くシーンで、神業のような抜群の実力を発揮した。カメラに当てて現場のスタッフから拍手喝采を受けたこともある。

8. 俳優やスタッフ全員の夢と希望が盛り込まれた「尚衣院」のセット場。僕たちには忘れられない思い出を作ってくれた最高の空間だ。


朝鮮時代の王室の衣服を作る尚衣院で繰り広げられる朝鮮初の宮廷衣装劇で、美しさに向けた対決を描いていく「尚衣院」は24日に韓国で公開される。





「尚衣院」イ・ウォンソク監督が伝えるフォトコメンタリー公開…“ユ・ヨンソク、弓の実力はまさに神業” MYDAILY

0 Response to "「尚衣院」イ・ウォンソク監督が伝えるフォトコメンタリー公開…“ユ・ヨンソク、弓の実力はまさに神業”"

コメントを投稿

Friends list