「私たち結婚しました」キム・ソウン、ソン・ジェリムのスキンシップに慣れてきたと明かす“キス以外はOK?”


写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット


女優キム・ソウンが仮想夫ソン・ジェリムのスキンシップに慣れてきていると話した。

2人は13日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」で、仮想結婚式の披露宴を行った後、キャンピングカーに乗ってキャンプに向かった。


この日の放送でキム・ソウンは自らソン・ジェリムの手を握ってモミモミしたり、肩に寄りかかったりしながら自然にスキンシップをした。これについて彼女はインタビューで「ソン・ジェリムのスキンシップに慣れてきたみたいだ」と話した。


ソン・ジェリムは「ソウンが最近よく肩に寄りかかってきてくれるし、手も自分から握ってくれる。唇だけは警戒するけど、それ以外は全部許してくれている」と述べた。


同日公開された披露宴でキム・ソウンは、目隠しして喉仏だけを触り、数人の男性たちの中からソン・ジェリムを探すゲームに正解した。するとソン・ジェリムは「抱きしめてあげたい」と話した。


仮想結婚をテーマにしている「私たち結婚しました」には、ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ソン・ジェリム&キム・ソウン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラが出演している。



元記事配信日時 : 2014年12月13日18時03分 記者 : チョン・ジュンファ




「私たち結婚しました」キム・ソウン、ソン・ジェリムのスキンシップに慣れてきたと明かす“キス以外はOK?” OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」キム・ソウン、ソン・ジェリムのスキンシップに慣れてきたと明かす“キス以外はOK?”"

コメントを投稿

Friends list