カン・ドンウォン「休むことが一番大変だった」…現場では愛嬌たっぷり


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


俳優カン・ドンウォンが休んでいる期間が大変だったと明かし、精力的に活動することを予告した。

韓国で13日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では2014年の映画総決算が行われ、兵役を終えて映画「群盗」で帰ってきたカン・ドンウォンのインタビューが公開された。


カン・ドンウォンは「休むことが一番大変だった」と明かし、「これからは休まない」と話した。


また、この日の放送で公開された「群盗」の撮影現場では、愛嬌たっぷりなカン・ドンウォンの姿を見ることができた。劇中の悪役のキャラクターとは異なり、キュートな魅力を振りまいた。



元記事配信日時 : 2014年12月13日21時48分 記者 : ファン・ジヨン




カン・ドンウォン「休むことが一番大変だった」…現場では愛嬌たっぷり TVREPORT

0 Response to "カン・ドンウォン「休むことが一番大変だった」…現場では愛嬌たっぷり"

コメントを投稿

Friends list