#GUN、従兄弟のWINNER ソン・ミンホにビデオメッセージ「元気にしてる?」


写真=Mnet「No.MERCY」スクリーンショット


STARSHIPエンターテインメントの練習生#GUNが従兄弟のWINNERソン・ミンホにビデオメッセージを送り、笑いを誘った。

韓国で7日に放送されたサバイバル番組「No.MERCY」では、2次デビューミッションを終えて3次デビューミッションに突入した練習生たちの姿が公開された。


練習生たちは3次ミッションとして5:5のチームワークミッションを与えられた。5:5に分かれた練習生たちはパフォーマンス、ボーカルを1曲ずつ準備し、ステージを披露した。


ミーティングをしていた#GUNは「WINNERの『Empty』の雰囲気を出したい」と主張した。これを受け、練習生たちは「従兄弟のPRをするのか」と話した。#GUNはWINNERのソン・ミンホの従兄弟であるためだ。


#GUNは「兄さん、元気にしてる? 一緒にインタビューでもするかと思ったけど、すごく忙しいみたい」と話し、笑いを誘った。





#GUN、従兄弟のWINNER ソン・ミンホにビデオメッセージ「元気にしてる?」 TVREPORT

0 Response to "#GUN、従兄弟のWINNER ソン・ミンホにビデオメッセージ「元気にしてる?」"

コメントを投稿

Friends list