EXO チャンヨル、嫁として母親の気に入りそうなSISTARのメンバーは“ダソム”…その理由とは?


写真=KBS 2TV「スターゴールデンベル」スクリーンショット


EXOのチャンヨルがSISTARの中で、嫁として母親の気に入りそうなメンバーとしてダソムを挙げた。

19日、KBS 2TVの旧正月特番「スターゴールデンベル」が韓国で放送された。「スターゴールデンベル」は多数の芸能人ゲストが登場し、一緒にクイズを解く番組で、学校の生徒たちがクイズ対決を繰り広げるKBS 1TV「挑戦!ゴールデンベル」を芸能人バージョンにリメイクした番組だ。


この日の放送ではSISTARのメンバーの中で、嫁として母親の気に入りそうなメンバーを選んでほしいという人気投票を行い、その結果が発表された。ボラが彼女になってほしいメンバーに選ばれたことに続き、嫁として母親の気に入りそうなメンバーとしても選ばれた。


そんな中、EXOのチャンヨルは母親の気に入りそうな嫁としてダソムを選んだ。ダソムは笑顔を隠せなかった。ダソムを選んだ理由についてチャンヨルは「母は気さくな人が好きなので、(ダソムが)そんな人のような気がした」と明かした。





EXO チャンヨル、嫁として母親の気に入りそうなSISTARのメンバーは“ダソム”…その理由とは? TVREPORT

0 Response to "EXO チャンヨル、嫁として母親の気に入りそうなSISTARのメンバーは“ダソム”…その理由とは?"

コメントを投稿

Friends list