SUPER JUNIOR カンインが歌った映画「猫の葬儀」OSTのMV公開


写真=INDIE PLUG


SUPER JUNIORのカンインが歌った映画「猫の葬儀」のOST(劇中歌)「私の名前を呼んで」のミュージックビデオが公開された。

公開された「猫の葬儀」のOST「私の名前を呼んで」は、ピアニスト兼作曲家のYirumaの繊細な旋律に感受性豊かなカンインの歌声が加わり、切なさを倍増させている。


「良い朝だね。今日も寂しさで目が覚めた」という歌詞から始まる歌は、伝えられなかった気持ちを抱いたまま再会した恋人の姿と相まって、映画の切なさを伝えた。「私の名前を呼んで/私は名前を忘れてしまった/私はあなたを失ってしまった」という歌詞は、「猫の葬儀」の恋愛下手なミュージシャンドンフン(カンイン)の気持ちを感じさせる。


「猫の葬儀」はお互いに一目惚れして愛を育んできた恋人が、避けられなかった別れの後、一緒に飼っていた猫グルムの葬儀で再会する特別な1日を描いた作品だ。15日に韓国で公開される予定だ。





SUPER JUNIOR カンインが歌った映画「猫の葬儀」OSTのMV公開 MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR カンインが歌った映画「猫の葬儀」OSTのMV公開"

コメントを投稿

Friends list