「今日の恋愛」イ・スンギ&ムン・チェウォン“親しい友人なのでスキンシップも楽だった”



俳優イ・スンギとムン・チェウォンが「親しい友人なので、スキンシップの演技も楽だった」と伝えた。

8日午後、ソウル城東(ソンドン)区CGV往十里(ワンシムニ)店ではラブコメディ映画「今日の恋愛」(監督:パク・ジンピョ、制作:ポップコーンフィルム)のマスコミ向け試写会が開催された。


女性の言いなりになって結局は振られてしまう生真面目な男カン・ジュンス役を演じたイ・スンギと付き合いそうでいて曖昧な余地だけを残し、決定的な時は後ろに下がる“余地だけを与える女”キム・ヒョヌ役を演じたムン・チェウォンは2009年にSBSドラマ「華麗なる遺産」で共演したことがあった。


これについてイ・スンギは「どちらかと言うと仲がいいので、映画に登場する耳を噛むスキンシップやいたずらなどを演じるのも楽だった」と伝えた。


ムン・チェウォンも「振り返ってみると、イ・スンギとは本当に相性が良かった。イ・スンギを疑ったことは一度もなく、お互いに頼りながら共演した。その点に感謝している」とし「今回の作品で友人関係を演じたので、もっと仲良くなれたと思う。次の作品でもまた共演したい」と付け加えた。


「今日の恋愛」はSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)に乗ることで恋愛が難しくなった昨今の男女を描いたラブコメディ。イ・スンギ、ムン・チェウォン、イ・ソジン、チョン・ジュンヨンらが出演し、「君は僕の運命」「あいつの声」を演出したパク・ジンピョ監督がメガホンを取った。韓国で15日に公開される。



元記事配信日時 : 2015年01月08日16時36分 記者 : チョ・ジヨン、写真 : ムン・スジ




「今日の恋愛」イ・スンギ&ムン・チェウォン“親しい友人なのでスキンシップも楽だった” TVREPORT

0 Response to "「今日の恋愛」イ・スンギ&ムン・チェウォン“親しい友人なのでスキンシップも楽だった”"

コメントを投稿

Friends list