2AM ジヌン「今まで付き合った彼女は3~4人だ」Apink チョン・ウンジの鋭い質問にサプライズ告白


写真=JTBC「私一人で恋愛中」スクリーンショット


「私一人で恋愛中」の2AM ジヌンが、恋愛回数をサプライズで告白した。

最近JTBC「私一人で恋愛中」でバーチャル恋愛に挑戦した2AMのジヌンはApinkのチョン・ウンジの鋭い質問に固まってしまった。チョン・ウンジが魅力的な笑顔で「私は何人目の彼女なの」と聞いたのだ。


パンドラの箱を開くような質問にしばらく悩んでいたジヌンは率直に「3~4人と付き合った」とサプライズで告白し、スタジオにいた人々を驚かせた。


また、MC軍団は彼女の鋭い質問を避けるために自分だけの恋愛の秘訣を明かし、状況から逃れるための熱いトークを続けていった。


“率直な男”ジヌンの姿は韓国で7日土曜日午後11時に放送される、JTBC「私一人で恋愛中」で確認することが出来る。



元記事配信日時 : 2015年02月06日14時48分 記者 : ファン・ジヨン




2AM ジヌン「今まで付き合った彼女は3~4人だ」Apink チョン・ウンジの鋭い質問にサプライズ告白 TVREPORT

0 Response to "2AM ジヌン「今まで付き合った彼女は3~4人だ」Apink チョン・ウンジの鋭い質問にサプライズ告白"

コメントを投稿

Friends list