AFTERSCHOOL ユイ「ホグの愛」で女子高生に変身!キュートな制服姿に注目


写真=tvN


AFTERSCHOOL ユイが女子高生になり、ハツラツとした制服姿で登場した。

9日に放送がスタートするtvN新月火ドラマ「ホグの愛」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:ピョ・ミンス、制作:MI)でユイとチェ・ウシクは高校生に変身する。



放送に先立ち公開された写真で制服姿で登場したユイとチェ・ウシクはお互いに近寄って仲良さそうな姿を見せ、胸ときめく雰囲気を演出した。また、劇中で全男子生徒の心を掴んだ女神ト・ドヒ(ユイ)と、何か足りないと思ったら自分のものを全部あげようとする純情派男カン・ホグ(チェ・ウシク)の両極端な学生時代の姿も登場し、注目を集めた。

これと関連し「ホグの愛」の制作陣は「ユイとチェ・ウシクは劇中で高校の同級生であるト・ドヒとカン・ホグの学生時代も同時に演技する予定だ。ドラマで制服を着て高校生を演じるユイとチェ・ウシクの初々しくて可愛い姿をたくさん見ることができるだろう」とし「特に、高校時代から続いたト・ドヒとカン・ホグの複雑なラブストーリーと彼らの間で感じられる妙な恋愛感情が面白さを与える予定で、たくさん期待してほしい」と伝えた。


「ホグの愛」はストレートな物言いをする国家代表の水泳女神ト・ドヒ(ユヒ)、いつも取られたりやられっぱなしの“ホグ(カモ)”のカン・ホグ(チェ・ウシク)、“不敗神話”のエース弁護士(2AMスロン)、男性のようで女性のような駆け引きの達人カン・ホギョン(イ・スギョン)の4人のラブストーリーを描いたドラマで、韓国で9日月曜の午後11時から放送スタートする。



元記事配信日時 : 2015年02月05日11時08分 記者 : パク・ヒョンミン




AFTERSCHOOL ユイ「ホグの愛」で女子高生に変身!キュートな制服姿に注目 OSEN

0 Response to "AFTERSCHOOL ユイ「ホグの愛」で女子高生に変身!キュートな制服姿に注目"

コメントを投稿

Friends list