「太陽の都市」キム・ジュン&ソン・ミンジョン、冬の寒さを溶かす“熱いキスシーン”


写真=「太陽の都市」スクリーンショット


キム・ジュンとソン・ミンジョンが甘いキスでロマンチックな雰囲気を演出した。

MBC Dramanetは、9日に「太陽の都市」公式Facebookを通じてキム・ジュン(カン・テヤン)とソン・ミンジョン(ハン・ジス)の胸ときめくキスシーンを公開して、劇中のロマンスへの期待を高めた。


パク・ギヒョン監督やスタッフたちは、キスシーンを控えたソン・ミンジョンにきちんと“チュ”という音を出せるように強く求め、ソン・ミンジョンを緊張させた。しかも、共演するキム・ジュンも「感情が出ない」「唇ではなくて、顎にキスした気がする」などと言って、何度もやり直したいと言って、キスシーンへの可愛い下心を表した。


寒い天気や徹夜撮影の中でも、俳優たちとスタッフとの完璧なチームワークのおかげで、2人のキスシーンの撮影は無事終了した。


5回目の撮影でやっとオッケーサインをもらったソン・ミンジョンは、撮影スタッフたちから“キスシーンの女王”というニックネームをもらったという。


「太陽の都市」は、大手ゼネコンを取り巻く不正で父を亡くした主人公の復讐やロマンスを描いた20部作ドラマだ。韓国で、毎週金土夜9時からMBC DramanetとMBC Everyoneで放送されている。





「太陽の都市」キム・ジュン&ソン・ミンジョン、冬の寒さを溶かす“熱いキスシーン” OSEN

0 Response to "「太陽の都市」キム・ジュン&ソン・ミンジョン、冬の寒さを溶かす“熱いキスシーン”"

コメントを投稿

Friends list